まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

引越し関係の処理がほぼ片付き、買いたい自転車も決まった。
ペルソナ3も一日30分ペースで、グズついてた鼻もほぼ完治。
やっと原稿メインのいつもの生活に戻れるぞ。


■撮り貯めしてあった今シーズンの「相棒」を2話ほど見る。
ミッチーいい味出してんじゃん。


■最近の自己分析:割と縁起を担ぐタイプ
六曜なぞ気にしたことのない俺が、引越し日を決める際に
仏滅は避け、大安はタイミング悪いので先勝の日にした。
「午前中の早いうちから動くと吉」って日だ。
引越し屋の見積もりで「午後からならもっと安くできる」って
言われてるのに結局午前中に決めてしまった。
安さより縁起担ぎを取るとは…意外に気にしてるな、俺。
まま、9年ぶりの大事な引越しだし、ね。