まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

プロバイダに引越し処理を頼んだら、新居での開通日が早くても
引越し翌日らしい。むむ、まぁ一晩くらい繋がらなくても大丈夫か。
携帯で日記更新できるように設定した。


■机まわりの本類もほとんど箱に詰めてしまった。
残してるのは現在進行中原稿関連のバスター既刊、
肉辱委員長、フェチ校生、そしてなぜか「日常」全巻(笑)。
原稿とは関係ないけど読み返す頻度が高いので残して
おきたかったようだ。


■最近の勘違い判明:エロ本は時間を置くとまた美味しくいただける
数日前の日記に描いたけど、これの元ネタは伊集院ラジオじゃなくて
番組中にながれるヤングサンデーのCMだった。あと「エロ本」じゃ
なくて「グラビア」だった。
ヤンサンのCMは総じて嫌いだったけど、このCMだけは何故か
印象悪くないな。