まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

あーそうか!失楽天もう出てるのか!
TOPページ更新せねば。


■折りたたみ自転車の乗り心地を確かめようと自転車屋に行ったら
定休日でやんの!これは俺にまだ買うな焦るなっていう警告だな。
電車代かけて行ったのにー。でも良い夕日が見れたので良しとする。
あと新居の徒歩圏に古本&中古ゲームソフトの店があることがわかって嬉しい。
新しい場所で暮らすという実感が湧きはじめたぞ。


■最近のスッキリサッパリ:さんぱつ
クセッ毛なので、伸びるとうねうねするので月イチくらいで
床屋に行かなきゃだが忙しくて先延ばしにしてたらやっぱり
うねうねしてきたので切ってきた。