まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

勧められて、インフルエンザの予防接種を受けた(新型のではない)。
注射したとこが痛くなったりする可能性もあるとか。
今のとこ平気だが、ちょいこわ。まあインフルにかかるよりゃいいか。


■ブラジルにいる人とメッセンジャーで話したぜ!
といっても相手は日本人だけどね。けっこう前からの読者さんで
よくメッセしてたんだけど、まさかそんな仕事に転職してたとは…!
人生は面白い。


■最近の興味:折りたたみ自転車
健康志向だったり新居の近くにサイクルショップがあったりで
なんとなく。フォルムが可愛くて好きだし、たたんで部屋に
置いとけば盗難の心配も無いし。2万円代くらいの安いのを
来年の春(あったかくなってから)あたりに買おうかな。
引越しで出費がかさむのでしばらくは我慢である!