まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

ポットから顔を出してるリラックマのマスコットフィギュアで
心をなごませつつ引越し処理と次回作の作業中。
…このクマ煮られてね?ユデラレックマじゃね?
これといい脳みそスープマグといい、なにやらバイオレンス。


■ようやく「日常(5)」「それでも町は廻ってる(6)」読了。
やーこの一週は忙しかったからなー。でも一週で新居決めたと思えばね。
どちらも面白かった。買って損なし!「日常」はサブキャラメインの話etc
新しい試みが創作スピリッツを感じていいかんじ。それ町は「やっぱ
こっち方向にシフトしていくのね」というかんじ。安心で安定(とらの
あなのアオリPOPが確かこんなだった)な内容もすごく面白いけど
4巻の旅行で謎解きみたいな大きい話を時々はさんでくれないと飽きが
来そうでちょっと不安。長く続けて歩鳥ちゃんは平成のじゃりン子チエ
なってほしいのだ。可愛すぎる。セクシーミニスカメイドよりも現実の
メイド喫茶制服よりも歩鳥のメイド服が一番かわいいだよ。色気は0だが。


■最近のアイタタ:指のささくれー&筋肉痛
部屋の整理してたらやっぱりね。
原稿がペン入れ中じゃなくてよかった。