まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

めぼしい部屋を実際に見にぐるぐる。うーむむ検討検討
てか日中も寒かった!突然冷えたなー


■「大阪万博」読み応えあったーこんぐらっちゅあずまんが大王十周年!
もってたガシャポンフィギュアとかシールダスとかあってなつかしー
100年戦争は展示に行った人が撮った写真をネットに上げたのを見て
笑ったなー。ちよ父Tシャツ、シンプルでいいかんじで普通に今欲しい。
トリビュート漫画はsaxyun先生の作風が気に入った。
こんど「ゆるめいつ」チェックしてみよー


■最近のすばらしぃ:メロンブックス
先日、新刊を確認に行ったら既刊が全部揃ってた!ちょー嬉しい。
昨年末、いっこ前の単行本「肉辱委員長」発売直後に帰省がてら
九州のメロンブックスに行ったんだけど、その時も全部揃ってて
(しかも平置きだったような!)
「素晴らしい!これは日記に書かねばー」と思ってたのを
約一年越しで思い出しました。やー素晴らしいです感謝です。