まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

1ゾロ目の日ー
11時11分11秒はたぶんペルソナ3してたなー
外に出たい日に雨が降る。原稿中はあんな晴れてたのにさ。


■今日はペルソナ3ポータブル初プレイで3時間半ほど。
面白い!寝ながらできるしこれは続きそうだ。
pspのスリープモードっていいですな(何年遅れの感想だ)。
これなら毎日少しずつ好きなだけやってやめられる。
原稿の妨げにはならない、はず。


■引越し計画が具体的に動きそう。部屋候補は3つまで絞れた。
あとは実際に見に行ってみて比較だ。窓からの眺めって重要だと
思うんだー今住んでるのが1階で常に締め切ってて空気が淀むンガルド。
早くも部屋の整理を始めてしまった。本が多すぎるー


■最近の買う物羅列メモ:ひげそりコーヒーベーコン
どの組み合わせでも欲しくねー!
ひげそりコーヒーってなんかツブツブ入ってそう。
もしくは飲んだらズボーと抜け落ちてスッキリとかか!
劇薬すぎる。CMでJ−WARKの人が抜け落ちるのとか見てー