まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

単行本発売されまみた! 


(画像のせつめい)
宅配業者違うのにほぼ同時に届いたー
しわやせが来た来た


■昨日一日のぺーっとして今日は寝起きからアクティブに!
実はアシスタント計画もあって広めの部屋への引越しを
考えていまして、原稿の合間とかに物件検索しまくったり
してたのですが、今日は実際に不動産屋に行ってきました。
一箇所、実際の部屋…と同型の別の部屋を見に行ったり。
なんせ引越しは9年ぶり、現在の部屋の不満を解消しようと
すると条件も多くなってきますな。途中で横浜のメロン
ブックスととらのあなで自分の単行本を確認(twitter参照
くださひ)、日常5巻それ町6巻大阪万博を購入して再び
不動産屋めぐりへ。暗くなってしまったのでめぼしい物件は
後日見に行くことになった。うむ、楽しみだ。


■最近のやりたい読みたい:ペルソナ3とか買ってきた本とか
帰宅後にコピーしてもらった物件資料を見てあれこれ考えてたら
頭いたくなって眠くなってきたーん歩き疲れてるし。
考えをまとめて明日はめぼしい物件の周辺散策するつもりなのに…
と思ったらなんかすごい雨降ってきたな。明日も降るらしいので
やめやめー
明日は次の漫画のプロットとペルソナ3と読書する日だ。