まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

あがったー原稿完成シタヨー
マニアって良かった…単行本発売日を良い気持ちで迎えられそうです(笑)
「褐色餌食(後編)」は11/21発売のバスターコミックに掲載されます。
単行本&同じ頃に発売されるコミック失楽天ともどもよろしくー!


■んで今日はなんかダレーッとしてしまった。久々に凄い勢いで
グーピー寝まくったぜ!
そんな中。ついに購入ボタンを押してしまったーPSP&ペルソナ3!
我が家もついに最先端携帯ゲーム機導入ですよ。って最新はgoか。
やー楽しみです。夕方ごろamazonで注文したら明日には届くって!
すばらしきかなamazonお急ぎ便にするか悩んだのが馬鹿みたいだー
というわで明日は皆様はぜひ単行本を、ワタクシはpspを入手して
共にホクホクしませう。


■最近のこれって通じる?:ターザン
amazonの迅速な対応に感謝する表現として
「ジャングル(amazon)で働いてるターザンに感謝のアーァアーを」
というのを思いついたけど、「ターザン」が若い人には通じないかも?
と思いとどまってしまった。
かくいう俺も漫画「ジャングルの王者ターちゃん」が無ければ
妻の名前がジェーンとか知らなかったわけで。
お付きの猿いたよな。名前なんだっけ…バブルス?それはMJ!
映画見に行こうかなー
まーしかしディズニー映画あったし、まだ通じるか。
あのヒロインはすごく魅力的であった。