まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

もうすぐ。もうすぐ原稿あがるぞー
2時までには。


■おお、電気グルーヴが「空中ブランコ」のOP歌ってるのか!
アニメOPは「墓場鬼太郎」以来じゃね?
録画はしてある。見てみよう。
もう結成20周年なのか。追いかけるのはやめちゃったけど、
時々無性に聴きたくなる。アルバム借りようかな。


■最近の空耳:「ぶたにく ぶたにく ステレオナイツ」
石野卓球「STEREONIGHTS」より。電気関連ってことで。
「A」「VOXXX」の頃はアナログ版まで買うほどハマってたなぁ。
クラブ通いのきかっけも卓球が音楽を担当したプレステ「攻殻機動隊
の恵比寿でのクラブイベントだし。隣の建物で皆が床に寝そべりつつ
暗闇の中で映画版を見てたのは凄く印象に残ってる。
一人参加だったので帰りが寂しかったな。