まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

明日の夜には原稿完成するであろー


■「ぱよ」「アニゲラ!ディドゥーーン」と阪口大助ウィークであった。
お通と新八、銀さんと新八なかんじで面白かったよー
阪口大助といえばVガンダムの主人公ウッソ・エヴィン
カテジナさーん生首みてください!(Vガンダムの印象)
ラストの盲目のカテジナさんは魅力的であった。
この頃すでに凶悪キャラが堕ちるシチュ好きだったんだな俺。
原点はAKIRAの鉄雄のような気もする。
あれは堕ちるというより壊れるってかんじだが。好きだ。


■最近の夢:ファミレスで飯&単行本確認&本購入
原稿が完成したら俺ガスト行くんだーいいだろー
その後とらのあなで自分の単行本確認してから大阪万博とか買うんだー
メロンブックスも横浜店あるから見に行っちゃおーっと
へへへへへ。
ファミレスに行くことがご褒美になっちゃってる生活。忙しすぎる!