まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

日焼け娘にボンデージ衣装とか!
もうトーンが大変だよー
楽しいけどね。時間がね。〆切がね。


■原稿中にふと「失楽メン」というBL作品ぽい単語を思いついた。
「コミック失楽天」と同様に「失楽園」の駄洒落なのだけど。
「いやもう既にあるだろー」と検索したところ、そういう作品名は
まだ無いようだ。おし!これ俺のー俺のネタだもんねー!
いや、BL描く予定は無いけど。
BL好きのヒロインの部屋の小物ネタとして描くか。かんばるするが。


■最近の欲しい物:PSP(パールホワイト)とペルソナ3
amazonのカートに入れてしまった!決済はしてない。
原稿修羅場中の物欲は原稿完成と同時に冷める事がよくあり
信用ならないからな。踏みとどまった!
ゲームが続かない性格だと痛いほどわかってるのに
何故欲しがる!?でも携帯機なら枕元でできるしー
今も寝る前に携帯のテトリスぽいのよくやってるしー
絵柄好きだしアイギスかわいいでありますしー
ペルソナ一作目は初代プレステでやって割と面白かったし。
うーむむ。はちくじ迷い中。
PSPは白がいい。携帯もそうだが、なんか白が好きなのだ。