まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

リラックマスープマグ初使用でかぼちゃのポタージュを飲んだ。
脳みそにしては黄色すぎるが旨いからまあよし!


■時間が無い中でも「ミラクルトレイン」「鷹の爪」は見てる。
ご飯食べながら見るのにちょうどいいテンションだからかな。
水曜どうでしょうも同様の理由で毎週チェックしてる。
そうしてじっくり見たい注目アニメは貯まっていくのであったー
電脳コイル喰霊−零−も全話あるのにHDDの肥やし状態。
今期はレールガンとDARKER THAN BLACKがそうなりそう。
ぬぬーむ


■最近の使いきり:たまご洗剤
卵と洗剤ね。買いに行かねば。
買うべき物を携帯のメモ帳に羅列していくんだけど、
よくこういう奇妙な組み合わせの単語になる。
たまご洗剤ってネトネトしててちょっと匂いが強そう。