まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

インスタントコーヒーの「ショコラッテ」てやつを買った。
ようはホットココアだろ!と思ったら、なんかプチーノみたく
表面があわあわに。この泡ウマス。これ当りー
関係ないけどコーヒーとパンは好きだけどココアとパンは俺ちょっとー。


■WEB拍手で「冬コミ参加しますか?単行本にサインしてほしい
のですが」という旨のご質問をいただいたので、返答をば。
冬コミは現在のところ行く予定はありません。が、どこかの売り子
として参加する可能性もゼロではないです。
参加できた場合、単行本をお持ちいただければ喜んでサインさせて
いただきます!
参加するかどうかは、決まり次第HPやこの日記で書きますので
チェックよろしくです。


■他のWEB拍手コメントも、しっかり読ませていただいてますよ。
応援ありがとうございます。すごく元気が出ます!


■最近のHP更新:単行本添付ペーパー絵柄UP
トップページに書店別の単行本添付ペーパーサンプルをUPしましたー
未成年は見ちゃダメ!成年は見るベシ!
http://maruki.sakura.ne.jp/