まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

デジスタで百合成分を補給。やはり日笠陽子は良いな。


■特に何も無い一日だったので思い出したことを書きます!
夏ごろにプレステ版「To Heart」350円也をブックオフで発見。
おお、懐かしい!やったことないけど同人で大流行したからね。
外見的にはレミィと志保が好みだったよなー今でもネットの
二次創作エロ小説とかで見かけるし、2のネトラジは聴いてるし。
よーしいっちょやってみるか!と購入。
結果、保科さんと一回ハッピーエンド。その後は原稿忙しかったり
プレステぶっ壊れでCD読み取り確立が3割を切ったりで放置状態です。
久川綾の声が懐かしくてよかった。志保の声は本当にあずまんが
智と同じ人なのかなー智の声は大好きなのだが志保はうーん。
これで思いっきりハマってたらTo Heart2ポータブルとともにPSPも
買ってたのだろうけど。とことんゲームの続かない男よな。


■最近の欲しいもの:リラックマ スープマグ
今やってるローソンの「リラックマフェア」でシール集めて貰えるやつ。
しかし近場にローソンが無い…!今年の頭にまでは徒歩圏にあったのだが
閉店してしまった。バイクで15分くらいのとこにあるから通うかなー
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/mug.html
リラックマカピバラさんは割と好きです。持ってないけど欲しい。
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/top.html
http://tryworks.jp/