まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

ブラタモリ」はなんかのんびり見ちゃうね。
一緒に歩いてるNHK女子アナの言動にちょっとヒヤヒヤするのだけど。


■ちょっと遠いローソンに行った。リラックマスープマグの見本が展示されてた!
うむ、欲しい。サンドイッチとパンとケーキで一気に8点!あと12点だー
なんか少しモチベーション上がってきた。


■最近のお気に入り番組:「内村さまぁ〜ず
内村プロデュース」をもっとユルくしたかんじのグダグダ感が
心地よいです。テレビ神奈川で30分番組ってとこも含めて
水曜どうでしょう」を見る気分と似てる。バカでなごむー