まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

新アニメの中では「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」が面白そう。


■夜道で犬の散歩に遭遇することが多いのだけど、飼い主さんはよけても犬が
そんな動いてなくてそれが見えなくて、あれ危ないー原付で甘轢きしちゃうよ?
光らせたほうがいい。頭にパトランプとかさーひらめいたワンってかんじで
カッチョイイじゃん!
とか思いつつ「夜道 犬」で検索したら「光る首輪」なるものが!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aminokyabetsukan/81661.html
点滅すんのか…どうだろーイヌ嫌がんねーか?(笑)


■最近の読了:ゲッツ板谷「戦力外ポーク」
やはり面白い。可笑しくて激しくて熱くて暖かい。
ちょっとずつ読むつもりだったのに一気に読んでしまった。
次のゲッツ分補給せねば。