まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

そろそろマスクを常備して外出せねばならんか。


■待望のヒトカラに行って参った!
シャンデリアとか凄え15人くらい入れそうな大部屋に通されて
ちょっと苛めかと思ったぜ!わからんけど怖い人達の
パーティーとか行われてもおかしくないくらいのセレブ部屋。
歌いたい曲たくさんメモって行ったけど、やはり俺の狭い音域では
無理な曲多数。でも何曲かいいかんじのもあったのでよしよしほくほく


■その後、友人と焼肉屋で晩飯。馬刺しに初挑戦したが俺苦手かもー。
生牡蠣に続いて食べれないもの2つ目だ。
大抵の物は美味しくいただける舌なのだが…!
しかしカルビうましホルモンうましーミミガーもいいかんじ。


■最近の注目声優:日笠陽子
モモノキファイブもデジスタも面白いわーもっぱら最近のオアシス。
アスミスとの邂逅を切望。なにかしらの超反応大爆発が起こるはず!
まかり間違ってひだまり三期にキャスティングされてラジオに来ねーかなぁ…
http://anitama.com/momonoki/index.html
http://www.joqr.co.jp/blog/digista/