まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

本日、単行本カラー表紙フィックス!公開してまみた。
はてなはエロ絵禁止なので一部分ですが。成人の皆様は
HPへ飛んで全体図をご覧ください→http://maruki.sakura.ne.jp/


書店様用ペーパーもあと2枚。
ようやく「褐色餌食(後編)」原稿に本腰入れて取りかかれるぞー
プロットも通過。スケジュールは遅れ気味だがきっと大丈夫。


■続・あったら欲しいフィギュア:マグニートー(実写映画版)
アメコミ版はいっぱい出てるけど、実写版はたぶん発売されてないのでは。
先日映画版2を見直したので尚更欲しい。あの変なメット含めてかっこいい…
あと、発売の可能性が高いものでいえばAKIRAの鉄雄。
今までもあったけど、造形が残念だったりリアル系だったり(これはけっこう好き
だったが)したので、純粋に大友克洋版の出来が良い鉄雄が欲しい。
最近、メディコムトイのPROJRCT BM!ってシリーズで金田が発売されたから
きっと鉄雄も出るはずだよ!赤マントで片腕がメカだと最高だが、映画前半の
普段着姿でもいい。コミックス3巻ラストのボロ服でもいい。期待して待つ!
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/134104