まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

ご姉弟物語」って何かと思ったら「バカ姉弟」かよ!うーむむ
ていうか「あたしンち」がいつのまにか終わってたことに驚いた。
http://www.tv-asahi.co.jp/gokyoudai/index.html


■原稿の合間にブックオフへ。バス男は無かったー。
おととい見かけたけどなんとなく買わなかった西尾維新ネコソギラジカル
上中下フルセット(ノベルス版)がもう無くなってた。くー!逃したー。
仕方ない、今一番売れる時期だもんな。
代わりに「クビシメロマンチスト」「ヒトクイマジカル」(ノベルス版)が
入荷してたのでそちらを購入。ハルヒ同様、これから古本屋で適度に循環する
はずなので焦らず揃えていこう。読む時間無くて十冊以上積んであるし。


帰宅。クビシメは文庫版を既に積んでた…初のダブり買い!(泣)
ノベルスと文庫で表紙ちがうんだもんさ!


■最近のあったら欲しいフィギュア:北野武版「座頭市
最近っていうか、ずーっと前から欲しいと思ってる。
歯を食いしばって鞘に仕込み刀をおさめるポーズで是非。
なんで無いんだろ。あんなカッコイイのにさ。
フィギュアに3000円以上出すのは躊躇する俺も
これなら15000円まで余裕で出せる。
やっぱ権利関係でフィギュア化しにくいのかなー
勝新太郎版はあるのにね。切望。