まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

ネットラジオ番組でED曲がフェードアウトして無音になり
「終わったな」と思ったら小さい音で若干テンポずれて
その曲の続きが一瞬聞こえて「おっ!?」てなった。
よくあるネトラジのアクセス遅延ゆえの現象だったが、
この奇妙な感覚、漫画で表現してみたいかも。


■脱稿して気分が楽になるとヘンで面白い夢を見ることがよくあるのだが、
昨晩もやっぱ見たー。最近の日記にも関連したよないいかんじの内容で。 
けっこうハッキリ覚えてる。忘れないよう書きとめた。
割と不条理だけど、きっと楽しんでもらえる内容なので漫画にしたい。
創作同人誌にして発行してみたいな。


■最近のワクワク:「大阪万博」「日常 5巻」「それでも町は廻っている 6巻」
            「センコロールDVD」

どれも10月末発売。楽しみがいっぱいだー。
http://www.yotuba.com/banpaku_main.html
http://kumomadori.jugem.jp/
http://www5.plala.or.jp/okan/
http://www.cencoroll.com/

来年だけどハルヒ消失も楽しみです。原作良かったからなー
確かに映画向きの話かもしれない。
http://www.youtube.com/watch?v=lfb3NSeoIRA