まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

■お疲れ秋刀魚です。まるキ堂です。
pixivにちょいちょい過去絵をUPしとるのですが、
マンガ形式だと閲覧数の伸びが良さげ。
新機能だから注目されてて かつ投稿者が少ないのかな。
みんなエロマンガ好きだな!ありがとうございます。
でもあれ2003年の絵柄だからな…今の私も見てッ!!(アスカ風に)
http://www.pixiv.net/member.php?id=24633


■アスカといえばエヴァ芸人の稲垣早希さん。
正直最初は「チーク濃!似てるの声だけ」って思ってたけど
動画いっぱい見てたら(顔が似てるかどうかはおいといて)
なんか可愛く見えてきました。はにかんだ顔が人懐っこそうで和む。
ゆるい関西弁もあずまんがの大阪を想起させて。
芸人としては微妙だけど家庭教師のやつは面白かった。


■最近の読了:筒井康隆「ヘル