まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

うぃす!ちょー原稿中。
掲載告知でーす
4/5発売のCOMIC桃姫5月号に「制服同盟」
掲載されます。よろしくー

大きめの告知画像(全年齢向け)はこちら。
http://maruki.sakura.ne.jp/images/080404.jpg

成人の方はこちらのエロい告知画像も見てね!
http://maruki.sakura.ne.jp/anagura_top.htm

新アニメはじまりつつありますな。

昨晩観た「紅」がちょっと良さげです。
話作り・演出の丁寧さ、キャラ絵、OPEDがオサレ系な
とこetc、けっこう好きだった「レッドガーデン」との類似点が
多くてちょい期待。声優も被ってるね、新谷に石毛に沢城に。
エロ漫画家なら放映時間が被ってるTo LOVEるの方を
観るべきなんだろうけど(笑)

MXで再放送が始まった「R.O.D」第一話を観る。

うーわ、これ数年前の本放送の時、最初の数分で
あまりにダルいから切ったやつじゃん…なのに!
全部見てみたら面白いよ。後半のアクションも
気合入ってるね。
うーん、もっといいツカミだったら本放送の時に
ちゃんと見てたのになぁ…今回は全話観よう。


ツカミが弱いと見てももらえない。
これは漫画にも言えることよな。精進。
ダチョウ倶楽部は偉大だー