まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

アンソロ原稿完成

内容は変態野外露出系です。お楽しみに。原稿作業の工程を今までと若干変更。
かなり快適になり気分良く作業できていいかんじでした。今年は描きまくるぜ!
予定では2月は商業原稿お休み(隔月依頼なので)のはずだったのが
カラーイラストの依頼があって嬉しきかな。今年の目標である「毎月商業
原稿」がタナボタで順調な滑り出しです。ぬふふ。まぁ、単発なので続くか
どうかはわからないし、イラスト1枚じゃなく毎月16p以上漫画を描くのが
正式な目標なので気を緩めてはダメですな。
んで、イラストは今月中に終わらせて、2月からは同人誌を作る予定です。
ひさびさなのでウキウキワクワクでございやす。