まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

原稿下書き再開

近場の新刊成年コミックが売ってる店は2店とも「今日も凌辱ですか」が
平積みになってて、けっこう減ってた。嬉しい!…しかし自分の部屋の
パソコンで描いたCGが、よく行く本屋に並べられてるのはやっぱヘンな
気分だなぁ…。
勉強のために古本屋で成年コミックを5冊買う。正月からあんたはもう。
エロ本コーナーで物色してたら、新年の縁起物なのか太鼓とピーヒョロの
人達が店に入ってきて演奏を始めた。買いたい本は見つかったけど、
この雰囲気じゃレジに行けねえよぉ…長かったなぁ、あの数分間…。