まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

以下は原稿中の雑記。ほとんどメモってないな…

TVの移りが去年12月アタマからひどく、年末年始の録画なんて
見れたもんじゃなくほぼ全滅でさすがに耐え切れず大家に連絡。
2日後に電気屋さんが来て調べたところ、一本のアンテナから
各部屋に電波を増幅して分配するブースターがイカれかけてた
ことが判明。古いからなーこのアパート…。ブースターから一番遠い
俺の部屋が一番症状がひどかったらしい。で、今はブースター
交換済みで快適TVライフ!やっと「舞−HiME」ちゃんと見れる…


シンプソンズTVKで再開?して嬉しい。でもなんか昔のより
アメリカ人にしかわからないネタが多くてなんかつまらん。


スクールランブルは予想通り見なくなりました。
ファンタジックチルドレンが滅茶苦茶面白くなってきたぞ。
映画「オーシャンズ11」:オシャレすぎて緊迫感イマイチでなんかー。
ジョージ・クルーニーとブラピは男の俺が見ても確かにカッコいいよ。



天気が悪い日、コンビニの帰りに見た空は「レイヤー見えなくしてる?」
ってくらい白かったよ。ほんとまっしろ。あんなのはじめて。