まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

「ポリスアカデミー」を見る。

もう懐かしくて懐かしくて、笑いまくり。俺のコメディ映画好きの原点だな。
で、すっかり忘れてた記憶のフタがパカッと開いたよ。キャラハン警部補!
おそらく「巨乳」という言葉も知らなかった頃に初めて触れたデカ乳キャラ。
俺の巨乳好きの原点、こんなとこでみっけるとわ!もしかしたら、「変人
だらけのサブキャラ達」って構成が好きなのもこれが原点かも。
まだいろいろありそうで怖いなぁ。しかしタックルベリーは見れば見るほど
友人にクリソツだ。銃好きなのも含めて。


さすがにTシャツでは寒くなってきたのでパーカー買ったり。
ずっと友人に貸してたストレートアイロンが返ってきたので
ちょっと髪を伸ばしてみようかな、と。