まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

秋の新番組「BECK」「スクールランブル」

あらためてハロルド作石キャラの「ああ、いたいたこういう奴!」って
いう造形・表現に感心。加えてヒロインとの微妙な距離感や劣等感、
新しいことに触れた時のドキドキワクワク等、中高生時代のあわーい
感覚を想起させられるシーンにやられまくり。
対してスクールランブルは全く現実味は無いが俺のオタクの部分を
突いてくる内容で。ビジュアルでは帰国子女のツインテールが良さげ。
ちゃんと男キャラにも魅力あって普通に笑えるとこは好感もてるな。