まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

12日は友人の誕生日 メッセで創作について長々と語り合う

エロじゃない部分含めていろいろ絵の技術を練習するんだけど、
誰にも見せない絵を延々と描くのは精神的に辛いもんで。
じゃあ練習絵も公開しちゃえ!と。http://trashblog.exblog.jp/
しかしエロくないヘボ絵を公開するのは気が引ける…そこで
とにかく最後にぶっかけ液を描いちゃう!するとあら不思議、
すんげぇエロくナチャタヨー?魔法の粘液・マジカルザーメンだネ!
てことで、基本的に直球エロ絵は描かない(削除されちゃうし)けど
着衣エロやぶっかけが好きな方には楽しめるのではないかと。
次の原稿依頼があるまでは頻繁に更新する予定。見てくり〜


ジョリーパスタでよく食ってたゴルゴンゾーラ、レトルトのをみっけたので
買ってきたけど、臭いにやられて一口も食えなかった。ショックだぁ。
かわりに久々に作った貧乏スパこと「しそスパ」(オリーブオイルと「ゆかり」を
かけるだけ)は結構美味くていいかんじ。