まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

21日

ずっと録ってる名曲アルバム選でエルガーの威風堂々がかかってホクホク。
ドラマ「合言葉は勇気」思い出すなぁ。あの後やたらとCMとかで使われまくったのよなぁ。
あー再放送しねえかなぁ。


夜、外で花火の音。友人からメッセで「見えるよー」とのこと。窓からは見えないので
外に出てみる。自分の原付に寄りかかって見る、たくさんの屋根の間から見える花火は
かなり風情があってよかったです。自宅から花火大会を見るって経験自体初めてで。
友人は貸したムービーカメラでしっかり録画してメールに添付して送ってきてくれた。
さんくすー