まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

じゃがバタも作ったゾ 大成功〜 んまんま

7年世話になった古い掛け布団や不要になったベッドの箱を捨てて、部屋の中が
かなりスッキリ。後は折り畳みベッドを粗大ゴミの日に出すだけだ。フィ〜

もつ鍋作ろうと小雨の降るなか買物に。が、肝心のもつ鍋スープが売ってなかったので
変わりにスープが売ってたキムチチゲ鍋に初挑戦。なかなかうまし。作ってる時に時々
ゲロっぽい臭いがするのがちとアレだが…。野菜いっぱい食って汗がドバドバ出て、
なんだかちょっと健康になった気分。ムッハ〜