まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

20日

ボロボロになってた掛け布団とカバーも買うことに。ヨーカドーやダイクマを回って
購入。これであとみすぼらしいのは枕だけだな。


女子バレー、こんだけ見てると「どこがかわいいのぉ?」と思ってた杉山や栗原が
可愛く見えてくるから不思議。まぁ、まわりとの比較でってことだろうね。いくら長身
好きな俺でも180以上はちとオーバースペックなんだけど、時々みせる二の腕や
太股のむっちり感を見ると「あ、いいかも」なんて思っちゃう。


前々からうっすら感じてたけど最近の眞鍋かをりはエロくていいね。
プロフィールの好きなタレントに追加。ていうかこの項目、新設。
http://diary-8cmx8cm.hp.infoseek.co.jp/profile.htm
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/