まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

湘南新宿ラインはじめて乗った みなとみらい線は未体験

同人誌の打ち合わせ&親睦を深めるためにだーつさんと新宿で会う。
だーつさんはホッソリした体型でデブちんの俺はうらやましかったヨウ。
だーつさんの案内でイエローサブマリン初入店。アド街で紹介されてたとこだ!
食玩オマケのワゴンセールでタイムスリップグリコの洗濯機・駄菓子屋の戸棚・
変な形のラジオをゲット!3つあわせて94えん。安っ!一番欲しかったラジオ
なんて10円だぜ。ウヒャヒャヒャヒャ。あとリカヴィネの実物初めて見ました。
近くのボークス新宿ショールームにも行く。ドール関係充実してるね。
前から興味あったピンキーストリートを発見。買うかどうか悩んだけど「無くなったら
再版は無いかも」とだーつさんに煽られ(笑)2体購入しちゃった。春ごろ出るらしい
レイ・アスカバージョンも欲しいな。なんか大学の時に少し流行った「KISSデータ」を
思い出すよ、このテイスト。http://www.mr-hobby.com/vance/figures/index.html