まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

インドカレーの店「けらら」で昼食。

暗い照明がいい雰囲気出してました。
近くにあったら通いたいね。俺は普通のチキンカレーを頼んだんだけど
だーつさんは激辛のひよこ豆カレーで悶絶しておりました。今度来る時は
俺も頼んでみよ。俺のチキンカレーは辛さも適度で美味しかったです。
ライスとナン両方で楽しめたのも嬉しかった。インドカレー万歳。
http://www.ne.jp/asahi/curry/kelara/
その後はジョナサンで同人誌の打ち合わせ&ダベり。だーつさんは既にかなりの
ページ数ネームやっててビックリ。俺も今やってる商業原稿が終わったら早速
取り掛からねば。会社辞めて漫画で食うの目指してるっていう同じ境遇なので
話もはずんで楽しかったです。