まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

新単行本、出ます!

告知です。ちょうど一ヵ月後に新単行本が出ますよー!


12/3(金)発売


「制服メスブタ痴帯」
MUJIN COMICS ティーアイネット発行 税込1050円


です!
MUJIN COMICSで書名に「メスブタ」という単語を使った本は初めてらしいです。書名にするほどメスブタマゾっ娘が満載なのですよ。ふはははは!
バスターコミックで足掛け3年描いてきました長期連載エロ漫画「餌食シリーズ」を最終回まで収録した、
書き下ろし12ページを含む全242ページの爆厚単行本になりました!
メスブタでムチムチでアヘ顔で制服でSMでフェロモンです!
初の長編連載ということもあり、今までで最も思い入れのある、最も売れて欲しい単行本です!是非よろしくお願いしまーーす!
表紙絵とか詳細は後日、HPのほうで発表していきます!乞うご期待!



あとは近況をざざっと。
基本的には新単行本の原稿と11/22発売のバスターコミック掲載漫画の原稿でヒーヒー言うております(笑)。
auandroidスマートフォンIS03予約しました。スマホデビューするぜ!
 オナホじゃなくて!
 http://au-is.jp/
・パソコンのモニタ購入しました。自分にとっては初の液晶モニタです。遅いにもほどが!デビュー前から13年間ずーーっと愛用してきた、一度日本から撤退する前のGateway製の19インチCRTモニタVX900はアシスタント用としてまだまだ働いてもらいます!(笑)ていうか新モニタはまだ箱の中。単行本カラー原稿のケリが完全につくまでは見慣れたモニタでないとね。
買った液晶モニタはこれ。長時間使うので目にやさしいと評判のやつをば。
 http://www.eizo.co.jp/products/lcd/ev2334wt/
・てことでアシスタント導入計画ゆっくり進行中。年内か年明けくらいに募集かけたいなぁ。Photoshopコミスタ使えて横浜近辺でアシできそうな方、そのうち募集かけますのでチェキよろしくです。


てか発売まで一ヶ月ってマジすか!?
モノクロ書き下ろし8p、まだほとんど手をつけてないんですけどー!
間に合え俺!じゃあまた!