まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

ペン入れ終盤。すこし疲れが溜まってきたようでよく寝る。


■毎週木曜は至福のTVっこDAY。だが疲れてたので
水曜どうでしょう博士の異常な鼎談は半睡眠状態で音のみ聴く。
そしてひだまりが半分しか録画されてなかった!ぬぉお


■最近のヒドス爆笑:アニゲラ!ディドゥーン
番組内で、懐かしのゲームということでバーコードバトラー
してたんだけど、「けいおん!OPのCD」VS「オナホ」で
オナホ大勝利!とか馬鹿すぎて爆笑。巨大オナホちくわの中に
4人が吸い込まれてくかんじ(笑)って言ってたのを聞いて、
エロ漫画的粘液ドロドロの4人と同時に「デューン砂の惑星」の
サンドウォームを思い出したよ。たしかこの映画、ギャグボール
拘束よだれシーンがあって幼な心に興奮したような。