まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

原稿で疲れてくるとtwitterでの妄言率が上昇する傾向。


■夜通し原稿してカーテン開けたら雪景色!
なんてこった!いつになったら自転車に乗れるのだーモウ
と憤慨しつつ全力で寝て起きたら、全部溶けてた!
うおー俺の憤慨パワーもとい太陽パワーすげえ!
太陽さん、マジパねぇッスわー


■最近の一週間:twitterにズブズブと
今日のTVK博士の異常な鼎談」はゲスト:津田大介の後編。
思えば先週これの前編を見て、「twitterもっと活用せねば」と
思い立ったのだった。この一週で既に原稿のお供として馴染み
まくっております。これがどう原稿に影響するのやら。
気がまぎれて気分が良いので精神的負担が軽減されるのか、
割と原稿もはかどってると思う。