まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

しばらく放置してたPSPのペルソナ3を久々にやる。
ア、アイギスが登場したであります!わほーい
figma欲しくなっちゃいそう。


■ボトルケージ到着。あー、ボルトがレンチで付けるやつなのか!
引越し関係でレンチをどこに仕舞ったかぜんぜんわからん。てことで
夕飯の買出しがてら100円ショップでミニレンチセットを購入。
そのうち自転車整備関係も揃えたい。十得ナイフぽいのとか。
一個一個のパーツが安い(本格的なやつを望まなければ)ので、
原稿の区切りにちょいちょい買い足していくのが楽しい。
俺はハマらなかったけど、ミニ四駆とか似た感覚なんだろな。
原付は汚れても気にせずカスタマイズ皆無で乗りつぶしてるのに
この心境の変化はなんだろう。


■最近の思案考案:自転車の持ち方
折り畳んだ自転車を3階の部屋まで運ぶベストな持ち方をようやく編み出した!
12kgてのは自転車としては軽い方なんだろうけど、実際持つと割と重い。
そしてせっかく畳んだ自転車を室内で組み立ててニヤニヤ鑑賞するのであった。