まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

ペン入れ続行。茎わかめ補充。


■ペンタブの芯を交換。描き味快適。
シートの方も随分とザラついてきた。
貼り替え時なのかな。替えたことないけど。


■最近の購入:折りたたみ自転車!
実は年始に近くのサイクルショップに注文してて、来月の
入荷を楽しみに待ってたところ、注文したヤツのいっこ上の
車種が入荷したからどうですか?とのお誘いの電話。
高いので候補に入れてなかったのだけど、かなり安く売って
くれるとのことで心が動く。
原稿しつつネットで外見やスペックを調べて「うむ!
これが安く手に入るならこっちだろ!ぜひとも欲しい!」
てことで閉店間際に急いで見に行くと…売り切れてたーー!
はえぇ!トホホホ。
プルプル涙目の俺を不憫に思ったのか、再注文してくれるとの事。
よかったーーしかも値段そのままでライトまでつけてもろた!
早ければ今週末に届くとのこと。わくわく走るぜ走るんだぜー