まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

カリカカリカリそろそろ芯がちびてきた。変えねば。


■何度も描いてるのに「ジーンズのボタンどっち側だっけー」と
実物を見なきゃならん。短期記憶の揮発っぷりがひどいぜ!
冬だから乾燥してるからだきっと。


■最近の新メニュー:ラザニア
先日、乃良先生と食べ物の話になった時に聞いた
「家で作れるラザニアセット」が気になり、買出しの時に
探してみたらあったよー「青の洞窟」シリーズのやつ。
ちなみに去年まで俺はラザニアとドリアの区別がついてなかった!
グラタンにご飯ぶっこむなんて邪道だぜーって買ったことなかったのだ。
でもってラザニアといえばサジタリウスと忍者タートルズ
ラザニア好きなの誰だったっけー。なかなか美味でした!