まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

しかしまーおみくじを引かんと一年が始まった気がせんな!


■酒は滅多に飲まないのだけど、安いし味がどんなか気になったので
黒糖梅酒を買ってみる。うーむ、こういう甘酸っぱい系は、幼少の頃
やたら食べてたミキプルーンをどうしても思い出しちゃう。旨いが!


■最近の素晴らしいキャラ:佐天涙子
レールガンのスカートめくりのレベル0の子です。
外見も好みだけど、作中で示す等身大の思春期の弱さやまっすぐさに
ウルウル来ました。レベルアッパー編〜特別講習までの流れ素晴らしい。
プロフィールの「好きなキャラ」に加えたいけどメイン4人全員好きだし
あの集団にいるからこその魅力もあるので一人だけ切り離せぬー
これから終盤にかけてハードな展開になるだろうけど、佐天さんが自分の
苦い経験を生かすような活躍をしてくれることを願っております。
携帯電話で涙子を元気づける初春のとこでも泣いたー