まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

未来に向かってやらねばならぬ事が数件あるが、その1つがずいぶん時間を
食う上にそれを片付けないと他のもう一件が始められないかんじでー
ぬぬもー!悩んでる時間が勿体ねー!ちょっとこの二つは横にやって
他のやつすっぞこのやろーー!


■pixivへの過去絵の画像UP、完了ー。
昨日の日記のように悩むところですが、HPの方の過去絵コーナーは
閉じてみました。pixivだけじゃヤだ!という反応が多ければ復活の方向で。
なんかHPをスッキリさせたいのです。新年だし。
http://www.pixiv.net/member.php?id=24633
そしてその代わりってわけじゃ無いけどHPで新コーナー始めまーす!


■最近の新コーナー:「餌食シリーズ」紹介コーナー
バスターコミックでいつのまにやらけっこうな長期連載になっております
連作陵辱エロ漫画「餌食シリーズ」の紹介コーナーを作ってみました。
実は1/22発売の3月号に巻頭カラーで載る「餌食の性(サーガ)」が
このシリーズの最終章となる予定です。それに合わせてってことで。
どうぞご覧くださーい(未成年は見ちゃダメだよ)
http://maruki.sakura.ne.jp/ejiki_list.html