まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

明日で下書きが終わる終わらねば。ここで気を抜いてはいけない。


■早朝にコンビニで買い物したらちょうど1000円だった。
嬉しいような、いらんとこで運使って損したような。
まぁ店長のおっちゃんが喜んでたのでよしとする!


■最近のトキメキ:スーパーのレジのコ
少し可愛いコは割とよくいるけど、いやはやケタ違い。
細身女性にときめくとは俺としたことが!
赤フレームの眼鏡をかけてることで数倍可愛く見えてるのは
わかってる…わかってるがッ!何あの魔法のアイテム。
イメージとしては後藤邑子をもっとキラキラさせたかんじ。
い、いや、ゴトゥーザ様も十分キラキラしてますよ!(汗)
んでもって左手薬指にリングはめたかんじ…うぁわー人妻かーー!
あっきらめーーー 短い恋だったな…正味30秒。