まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

カーテンとLANケーブル買いなおした!
すぐ箱に詰めたから今度は大丈夫。もう捨てない!


■うちのエアコンは暖房にするとちょーうるさい。
9年つきあってるとさすがに慣れたけど。
…いや、前の部屋(会社の借り上げアパート)も
全く同じ機種でうるさかったから約13年か!ひー
次の部屋のエアコンは静か(物件巡り時に確認)で
しかも無線リモコンだぜ!(今のは壁にネジ止め有線)
もう少しでこの爆音エアコンともお別れだが、暖めて
もらってて申し訳ないが、お前に全く未練は無い!


■最近のマダー?:PCリサイクル伝票
先週速攻で料金振り込んだのにまだ届かないー
これがないと回収に来てくれないのだ。
今日までに届く予定って言ってたのに…。
このままだと使わないgatewayパソコンを新居に
持ってくことにナッチャウヨー 
早く届け!俺に届け。