まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

ローソンにてリラックマスープマグをゲットしたなり!ふふふ。
何を入れて飲もう。…これ、クマの脳ミソを飲んでるように見えるな。
かぼちゃのスープがいいかもしれん。色的に。


■原付を修理に出した。ヘッドライトがハイビームでないと点灯しないってのは
さすがにまずいので。セルでエンジンがかからないって症状もあったのに、
バイク屋で実際にしたらかかりやんの。こいつッ…!ともかく電気系統と
12ヶ月点検を頼んで帰宅。明日には上がるとのことでひと安心。
原付が無いと行動範囲狭まるもんね。
ちなみに原付は初期のvinoです。PUFFYがビーノルズとか言ってCMしてた頃の。


■最近の寝起きの一言:「恥ずかしいだろ!」
不愉快な夢を見て、相手を怒鳴りつける自分の声で目が覚めた。
内容は恥ずかしいので秘密。やーこんなイラつく夢ひさびさだ。なんだろ。