まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

久々に伊集院を聴きつつ原稿。毎週録音はしてあるんだけどなんとなく
波長が合わずにここ1,2年くらいちゃんと聴いてなかったのだ。
コサキンも最終回まで録ってあるけどまだ聴いてない。いつか必ず聴く。


■「センコロール」初回特典の監督自身による後日談の漫画を読んだ。
この作風をこの監督が漫画にするとこうなるだろうな、と予想してた通りの
物で、特に陰影の濃い画面作りは頭で描いてたものとほぼ一致してて。うむ!
なんかいろいろ考えてしまった。それだけ刺激を受けたってことですな。
はやく本編&特典DVDが見たいヨウ…


■最近の謎:電気代!
3LDKに住んでる友人が毎月1万円以下なんだって。
うち1Kなのに余裕で越えてるんですが…(汗)
使ってるパソコンの台数も友人のほうが多いのに…何故だ!くー