まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

ども、まるキ堂です。
つい先ほど単行本がウチに届きました!
うーしゃ!形になったぜー ひとしおひとしお
てことで皆さまも まるキ堂 新単行本「肉辱委員長」
をばチェックよろしくお願いいたします。
アキバではもう売ってるらしいですよ。はや!
そういえば前回の単行本も目茶苦茶早かったなぁ…

  • そうそう、昨日届いたとらのあな無料情報誌「虎通」に単行本のCMが載ってて嬉しかったー。自分がよく読んでる本に載ると違和感と喜びが一緒に来ます(笑)
  • トップページの表紙画像をクリックしたら裏表紙を表示するようにしました。
  • 同時に作品一覧ページも裏表紙画像を追加しました。
  • オータムリーフに購入ページができましたね。HPトップページのリンクからどうぞ。(表紙画像下のテキストからリンクしてます)