まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

キャッホーイ 桃姫原稿完成!
続編ものです。さらに次回も同じキャラで描く予定。ふふふ
12/5発売の桃姫に載ります新単行本「肉辱委員長」と同日発売です!
今気付いた!どっちもよろしくだ!

  • 11/24発売のバスターコミック9号に16p漫画「発情読本」載ってます。読むと新単行本が欲しくなる…かな?(笑)なってくれーい
  • 単行本収録作品を「作品一覧」のページにUPしました。
  • 原稿終盤は何故か今になってMELLの「Red fraction」が俺内で大リバイバル&ブレイク!ブラックラグーンのOPですな。でも身体か勝手に反応する激しい曲は原稿中に聴くと肩が凝るのだよー でも元気でる!でた!アルバム買うかもだ。カラオケで歌いたいー
  • 同様に「喰霊-零-」主題歌 茅原実里「ParadiseLost」もヘビロテ!プリップリン体操も飽きませぬ。そんな日々。