まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

雑近況

・上で宣伝した「あたしが餌食」の後編プロット通過!ネーム作成中です。
・前編掲載のバスターコミックが本日届く。
 表紙に大きめに名前が載ってて嬉しい!
ビッグボーイのサラダ・スープバーにハマリ中。
 ごまドレッシングとコーンスープうまし。
・確定申告は今までのノウハウをTXT記録してた成果か
 一晩で書類完成・翌日提出したのでそれほど負担では
 ありませんでした。
・メアド変更のお知らせメールきっかけで長年疎遠だった
 学生時代の友人達と連絡が取れて嬉しかった。
 ああ、俺は孤独では無かった。今年は人とたくさん会うぞ!