まるキ堂 最近のらくがきと雑記

はてなダイアリーで公開してました「まるキ堂 最近のらくがきと雑記」をこちらに移行しました。凍結中、更新の予定はありません。

追記:年末年始のこと。例年通り友人とバカなことをしつつ過ごす。

セブンイレブンの年越し蕎麦が激マズで笑った。無理かもだけど
2005年の年末は角平で年越し蕎麦食いたいなぁ…。
この時期はいつも見る番組が無いんだけど、今年はお笑い番組
多くて、けっこう見れて良かった。でぶやSPはいつものオモシロが
あんま無くて残念。
年明けと供に近くの神社へ。やっぱ雪のせいか例年より人が少ない。
おみくじは良くなかったので結んで帰った。グラビアアイドルの番組を
見て今年は根本はるみ小向美奈子に注目だな!と思った。元旦から
ムチムチ巨乳の素晴らしさを実感!今年は幸先いいぞぉ〜